武装完成 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■バックパック類の武装が仕上がりました。

本体が出来上がっちゃうと、残った武装類がかったるくなってしまいモチベーション下がるので

今回は先に仕上げて楽になる方向で進めていきます。

残るはメインの本体なので、テンションあげあげで突っ走っていきたいと思います。

 

さて、バックパックですがブレイズウィザードとガナーウィザードの2タイプを装備出来るようにしました。

 

■まずは、ブレイズウィザードパックです

 

 

 

 

 

      

         

■ブレイズウィザードは1/100キットなので本体のMGに見合うように調整しましたが・・・・・

改修内容としましては、形状変更・バインダーの延長・ディテールを追加して仕上げました。

 

 

 

■バックパックの接続に関しましては、本体部分はそのままでブレイズウィザードの方を改修しましたので、本来のガナーザクウィザードも普通に接続可能です。

 

    なので・・・・・

 

■ガナーウィザードも装備出来る欲張り仕様となっております。

 

■ついでにビームライフルとビームトマホークも仕上げていきました。

 

 

■ライフルは照準レンズにをドームレンズにして、各部を軽く塗り分けて仕上げています。

 

 

■トマホークはビーム刃を蛍光のグラデーションと、各部塗り分けで仕上げています。

 

 

・・・・以上です・・・・引き続き頑張って進めていこうと思います。