■連休終わっちゃったけど××確実に一歩前進 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■BODYの改修終わったけど、順調なのかな?でもまだ先は長いな、、、

地獄のファンネルzoneに突入したら精神が崩壊するかもしれませんが、今はただ一歩一歩確実に進めていきたいと思います。

 

。。。。。さて、サフの状態で塗装はしていませんが、BODYお披露目です。

 

 

■こんな感じですね。。。EVOLVEを意識しながら、ちょこちょこディテールを盛り込んでいます。

 

 

■ボディ―の腹部を6mm延長したので、コクピットハッチも同じく6mm延長しています。

■腹部のEVOLVEディテールは、ノーマルキットでも再現されていましたが、延長した分小さくなったので

それに合った大きさの羽根に作り直しました。

■胸部のインテークダクトの周りは、EVOLVE版の形状に廻りをプラ板で作り直して、フィンはエッチングパーツを塗装して仕上げています。

 

■胸部はEVOLVE版の形状にして、左右1.5mmづつ延長して幅増ししています。

■胸部のアンテナは、少し暑かったので削って薄くしています。

 

 

■胸部のコクピットハッチは前方へ突き出しつつ、上方へ跳ね上ガル感じで、

形状及び延長しています。

 

 

■では、最後に。。。。。合体!未設定

 

 

 

未設定うん、取り敢えず頑張ろう。。。。次は腰です。。