腰の蝶々隠しバージョン完了・・・Sniper 5 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■改修プランに沿って腰の左右フロントアーマーを新規形状で製作しました。

私から言わせると、一応デュナメスの弱点は、身体中央部分の蝶ネクタイだなと思います。(笑)

腰部分のディテールは彫り込みと、チップ貼りでまとめている感じです。

 

      

    ■まず最初にノーマルな腰の部分のディテールです。

 

        ■キット組み                  ■ディテール追加

■もともと後部のGNスラスター辺りはディテールがいい感じなので、ヌメッとした張り出しの浅い部分に

プラ板貼って厚み出したり、フロント部分は段落ちと彫り込みで仕上げています。

 

                                

            ■強化モード・・・・・筋肉

       

    

           

■一応、「強化アーマー」と呼んでいますが、腰のフロンだけなのでショボイ感じではありますが、武器を追加しセットアップも変えられるように改修する予定なので、それも含めての強化モードとしたいと思います。

 

■強化アーマーは、製作者が面倒くさがりなので、ネオジム磁石を仕込んでワンタッチ式のストレスフリーとなっております。

 

 

                      ■現在の仕上がり状況です。

 

未設定さて、もう少しなので頑張って仕上げていきたいと思います。