1/100 バルバトス+メイス完成です。 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■出来た!ww・・・・完成しました。出撃もしました。フぅ~~(汗)

今回はバルバトス2回目だし・・・製作は少し緩くいこうかなと思っていましたが、結局思いつく事全部やってしまいました。やっぱね、ここはいいかぁなぁ~と思ってもスルーできない体になっていました。(笑)

他の事は結構いい加減なんだけどねッ・・・(笑)

 

さて、では完成したバルバトスをご覧下さい。

 

 

 

 

 

未設定

未設定んん~終わりましたねぇ~・・・さて次は何を作ろうかな・・・^^