ミキシングだけど結果的にEx-Sの脚だなww~Part 7 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■やっぱSガンのあっさりした脚より、Ex-Sの脚は良いなぁ~と思う。

今回Ex-Sの不足アリの半端パーツで作ったので、ここまでもってくるのに苦労した感じですが、

まともなEx-Sのキットなら脚の差し替えで苦労は半減していたよなぁ~・・・って、ふと思った。

まぁ、でもカッコいいからいいかぁー!

これで本体は全て揃いましたが・・・・後はバックパックと武装のみです。

さて、、、脚の完成です!では ご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

■どうでしょう?こんな仕上がりです。

 

それでは~~~~~~完成した本体を・・・・どうぞ!

 

 

 

未設定

未設定今回は、このシークレット画像で勘弁してください。

別に焦らしている訳じゃなくて、Sガンダムのバックパックにビーム・スマートガンを背負った完璧なものを見て欲しいので、今回はこの中途半端な画像でお許しください。

バックパックとガンは塗装がすでに終わっていて時期に公開できると思いますので、もう少しだけお待ちください。m(_ _)m