shoulder&arm~zz.4 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■ご無沙汰ブリブリです。ウシシ

いきなりのペースダウンさげ・・・・・・・・ガンバレ自分笑い泣き

お元気でしたか?寒くなってきたので、風邪をひかない様に気を付けて下さいね。ゲホゲホ

今回は肩と腕の改修です。

 

■肩のバインダー部分の改修です。

 

■改修前のノーマル画像を撮るのを忘れていましたが、プラ材で改修した部分が分かるかと思います。

 

■ただプラ板を貼ったというのではなく、ご覧の様に後の塗り分けや塗装の事を考えて、

別パーツ化として製作しています。

 

■肩はパネルラインを入れて、塗り分けて完成とします。

 

 

■まずはノーマルのキット組みです。

 

 

■では改修キットです。

 

 

■全体的にはこんな仕上りとなっています。

 

 

                  ■では、各部を見てみます。

■各部分はプラ材を使ったり、パネルラインを追加したりして密度を上げています。

 

 

■では肩と腕全体の改修結果をご覧下さい。

 

 

■以上で肩と腕の改修完了となります。ではまた次回・・・・・目