取り敢えず本体コンプリートです。~PGー12 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■脚の塗装も終わり、改めて1/60のデカさに汗・・・・どうりで塗料の減りが早いはずだ・・・(泣)

前回で脚の改修は説明済なので、今回は特に説明無しと言う事で、画像の垂れ流しで御覧下さい。

 

 

■まず、最初に脚フレームです。

脚のフレームも細かく塗り分けて、なるべくリアルに見える様に仕上げましたのでご覧下さい。

 

 

■アーマーを取り付けてみます。

 

 

■脚の完成です。

 

■取り急ぎ、本体の画像を1枚だけ撮影しましたので、UPしたいと思います。

まだ、シールドやバズーカやライフル類が、出来てないので全て仕上がってから改めて解説と共に完成のご報告をしたいと思います。

 

 

 

 

■では、後ほど改めて・・・・・・ v(。・ω・。)ィェィ♪