出来高ですが・・・MGドム製作記6 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■いやぁ~マジ卍(笑) 仕事の出張や何やかんやで製作時間が無い!(除雪最悪!)

日曜日も仕事だし、たまに時間があってもデスクに向かってものの5分でプラ板握りしめたまま寝落ちしてます。

言い訳がましくてすみません、(汗)

なので出来高って事で作業内容はチビッとですが・・・。 (´ε`;)ウーン…

 

 

■最後の改修「足」

■大した内容じゃないですが・・・

A・・・ダクト

B・・・ここにはメタルパーツが埋め込まれます。

C・・・角度の改修

 

■これだけの改修なのですが・・・すみませんショボくて(汗)

 

 

■では、最終的な全体像をご覧下さい。

 

 

 

■こんな感じでフィニッシュとなります。

 

■でもって製作途中・・・・

 

 

■前回、両腕に装着していましたが何だか納得いかないというか、安易な感じなので・・・変更です。

上の物は現在思案中で製作途中のなのですが・・・・シールドっぽいものに、2種のバズーカをストックできる様にしたのですが、シールドにしては厚くて野暮ったい感じもするし・・・・さて最終的にどうなるかは本人にも分らないので、後ほどと言う事で・・・

 

未設定あと一息なのですが、そのもう少しがなかなかどうして進まないのでありました。

 

コレ製作と関係ない話なんですけど、最近あった事で・・・・知り合いのおじさんがガラホに打つ文章で「7時」って打ち込みたいけど「数字の出し方が分からない」・・・というので「普通に、ひらがなで打ち込めば変換で「7時」って出てくるよと教えたら、「いや・・・出てこない」って言うので、もう一回打ち込んでみてって言って見ていると「ひちじ」って打ち込んでいた・・・(汗)・・・文章も なまってるし (笑)

 

では、次回完成に向けて頑張りたいと思います。v(^-^)v