終焉~バルバトスルプス製作#6・・完結後編 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■さてさて、完結後編へと参ります。

では早速、Go!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

 ■■■ROLL OUT■■■

 

 

 

 

未設定

       ■終わりに・・・・・

未設定いや~ルプス製作・・・終わってしまいましたねぇ~、結果的に楽しかったです。

私にとってバルバトスという機体のデザインは、何か惹かれるものがあります。

鋭くて、カッコいいそして何よりも強いというイメージかなぁ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

さて、今回の製作記は如何でしたでしょうか? まだまだ製作や記事などに至らない点は山ほどあるかと思いますが、向上心を忘れずに もっと高みを目指して頑張っていきたいと思います。

最後に、今回一番気になった事は、風呂上がりのドライヤーを当てる時間が2分程度で髪が乾くという事かなぁ~(笑)=薄くなったって事だよなぁ・・・(泣)

という事で、私がよぼよぼになって製作が出来なくなるまで、お付き合いをお願い致します。

m(_ _ )m   さぁ~て、次の製作も頑張るぞ----------------p(^-^)q