安心して下さい、やってますよ。~ | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■たまに。、「左に曲がります、ご注意ください」なんて音声がでるトラックに遭遇しますが、この前、「バックします、ご注意下さい」という音声が、「ガッツ石松、ご祝儀下さい」に聞こえる今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?┐( ̄ヘ ̄)┌


■さて、いきなりですがレッドウオーリアの完成です。

ガレキの依頼品ですが、前記事で製作中の物を少し紹介しましたが、完成しましたので御覧下さい・・・・・・。

因みに、レッドウオーリアってあまり良く知らないのですが・・・どうでしょう??


■頭部が2種類あるんですが、どちらがレッドウオーリアなの???




















■二個目の違うヘッドを付けてみました。








■何かツノあるのと無いの・・・・う~ん良く分からん。


と言う事で、レッドウオーリア終了です・・・・。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


■話し変わりますが、AGEやG のレコンギスタやビルドファイターズは私の肌に合わなかったので、スルーしていましたが、10月4日から新しく放送開始した「鉄血のオルフェンズ」は良かったので見ることに決定しました。

でもって、1/100 バルバトス(主役機)を製作する事にしました。キットは11月28日だったかな?発売予定なので、既に予約してしまいました。

それまでに、たまっている製作をある程度片付けなければ・・・・・。


このバルバトスのキットは、HGで既に発売していますが・・・・・・何か残念な感じです。

1/100も同じく残念な感じみたいです、だからこそ改修したい・・・製作したい・・・という意欲がわくのですが・・・・私の脳内にいるバルバトスは・・・・こんな感じです。






■これですよ!!!!画像がちょっと悪いですが、カッコいいでしょう?

これ見て、キットを見ると絶望感に苛まれます。だからこそ作りたくなるという、製作者の悲しい習性です(笑)

改修しだいでは化けるキットではないかと思います。

なので、やっちゃいます!ご期待下さい。


未設定

未設定 次回は・・・・・ナイチンとフルアーマーGPを同時進行しているので、どちらが先にくるか分かりませんが、次回もヨロシクです。