MG 1/100 MK-Ⅲ完成 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

GUNDAM
          MK-Ⅲ
      MSF-007


MG 1/100 MK-ⅡをMK-Ⅲに改造しました・・・



body unit

      

      




覗き込まないと見えないですが、メインカメラの内部をメタルパーツでそれらしくディテールしています。
ツインアイはメタルテープに0.34㎜クリアー板で製作

      
      インテーク内部はメタルパンチでディテール


腰部のフロント・サイド・リア・アーマーの裏をディテール

膝関節にダミーのシリンダー


back pack unit

スラスターを若干延長しています。砲身とスラスターは    スイングします。


設定通りスラスター基部がオープンします。


最近ではポピュラーなメタルバーニアに8㎜の真鍮線をプラスしています。


砲口はアルミパイプとメタルパイプの二重構造です。

weapons
武器に関しては手元に資料がなく、よく分からなかったので好き勝手に思いっきり改修しました。



銃口にはメタルパイプでスコープはHアイズにメタルテープの組み合わせです。



砲口の延長と砲口内部にアルミパイプでディテールしています。



MK-Ⅱのスライド機構はそのままです。
裏もきっちりと塗り分け増した。

display stand

思いつきで簡単に武器用のラックを製作しました。
             

こんな感じです。



MK-Ⅱに付属のディスプレイスタンドです、しっかりと塗り分けしています。

それでは最後にディスプレイスタンドの機体を組み合わせ画像をご覧下さい。













思ってた以上に製作に時間を費やしましたが何とか完成しました。
それでは、オークションに出品しますのでよろしくお願いします。