ちょっと一息・・・ | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

Hi-ν本体の塗装が終わり、武器の改修に入りちよっと休憩です。ファンネルの改修で疲れがピークに・・・
前回は画像撮影のために片側のファンネル3基を改修しましたが残りの片側3基の改修で精神的ダメージを受けましたそもそも3基といっても、1基に対し2面で6個も同じ改修をしなければなりません、つまりファンネルの改修は12個同じ物を製作しなければいけないので気力勝負ですね。
でも、もっと大変だったのは何といってもストフリですね、ウイングの改修は同じ物を16個ですから(*o*)そう考えるとHi-νは、まだましかも・・・?
そこで気分転換にこれを組み立てました・・・







そう、皆様ご存知の通り電ホビ1月号の付録「ユニコーン ヘッドディスプレイです。
次回の製作は、MG アストレイ ブルーフレームセカンド 
リバイですが、その合間にこれも地味に改修したいと思います。今のところ改修内容としては、面構えをもう少し精悍にしたり、LEDを仕込んだり全体的にリアルになる様に改修するつもりです。

他にも、MGエクシアをトランザムでとか、ザク系を【EP】.verでとか色々考えています。
って言うかそんなことより早くHi-ν作れよ!年明けちまうぜ!!