次回、製作品決定! | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

次回の製作が決定しました。

次回作品
          


Hi-νは、代表的な作例や改造パーツ等いろいろあり
個性的な改修がなかなか難しい様に思われます。
その中で自分色のオリジナリティーを出しながら更に新しい形の作品を目指したいと思います。
また少しずつですが部分的な改修画像を掲載して行きたいとおもいます。
そこで、只今改修中の頭部一部分を御覧下さい。
       
         

アンテナ長ぁー!
この画像は白い方のアンテナを延長したものです、
約1cm位い延長しています。このHi-νはアンテナを延長すると良くなる様な感じがします。でもあまり長過ぎると
「バッタ??」(笑)となってしまいそうなので程々にして、
後で全体を見て調整します。
こんな感じでスローペースの製作が進行していきます。

関係のない話ですが最近、何だか朝早く目が覚めてしまいます。一説によれば歳をとって体力が衰えたせいだと聞いた事があります、何でも寝るのには思ったより体力が必要らしく、一種のジジイ現象の様です。(聞いた話で根拠はありません)そういえばご近所のおじ様方はとても早起きです。・・・・えッ・・・私もそろそろ仲間入り??・・・・・
気だけは若いと思っている今日この頃です。

         see you~