MG デスティニー[EP]~脚の改修終了 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

それでは、第二弾、「脚の改修」です、御覧下さい。





脚は太ももフレームで8ミリ延長しました、改修の全体的なボリユームから見てこの位の延長が適当かとおもいます。



太もものスライドギミックの改修です、前回と前々回のスライド形式と若干変えてみました。この改修を説明すると、本来
膝を曲げると太ももの上部と下部のアーマーがスライドする機構になっていますが、それを更にもう一箇所スライドする様に改修しています。この改修を「パワースライド」と勝手に呼ぶ事にします。





レッグスラスターを大型化して、スラス」ター内部をルーバータイプに改修しました。



全体的なバランスを取る為に、両サイドに1ミリ・爪先に
1.5ミリのプラ板で足全体を大型化をしました。

その他、脚の全体的なディテールは画像で見比べて頂くとお解かりだと思います。

こんな感じで脚の改修が終了しました。
明日はいよいよ[EP]版デスティニーの全体像が明らかになります、ご期待下さい。