MG デスティニー[EP]~腰の改修 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

デスティニー本体の改修が終了しました。
MG デスティニー[EP].ver 本体の完成です!製作を始めてからなかなか進みませんでしたが、下半身がっと言う間に完成しました。
やれば出来る子です。

しかし製作は意欲的に出来て良かったのですが、
暇だったからこそのスピードで、その分家計は火の車です・・・・・
まぁ、いいか~ とりあえずとこう!
という事で、腰の改修・脚の改修・デスティニー[EP]本体完成!と三日間に亘って掲載します。(出し惜しみ作戦)
それでは、長々とひっぱりましたが、セクシーヒップを御覧下さい・・・・・


  


  


腰部の改修完成、拡大画像



今回の裏打ちは、本来のフレームラインを利用してパネルフレームのディテールとしました。

散々ひっぱった割には、あっさりと終わってしまいました。(笑) では、明日は脚の改修完成をUPします。見てね~  see you~