MG デスティニー[EP]腕の改修途中 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

デスティニー[EP]腕の改修が終了しました・・・と言いたい所ですが、殆ど出来ていません。  

日々の生活の中で、色々と考えなくてはならない事や問題が多々ありまして製作時間はあるのですが、ボ~っとする毎日が続き製作に集中できず意欲がダウンぎみです。
あまり言うと愚痴っぽくなっちゃうので詳しくは言いませんが
まあ、生きていると色々ありますね、だから人生は面白いのかな?

いつもなら、腕の改修はだいたい2、3日で出来上がるのですが、今の時点で肩のアーマーが出来た程度でストップしています。

あまりブログの書き込みがないと忘れられてしまうと思うので、とりあえず終わった部分をUPします。
なんじゃこりゃーって言わないで下さい。(笑)





肩だけ・・・しかも裏は、まだです・・・・




前回に完成していた頭部といっしょに御覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終わりです・・・・・チ~ン    

環境が充実していないのでペースは遅いですが、少しずつ頑張って進めていきたいと思います。
完全復活まで少々お待ち下さい。