MG ノワール[EP] 本体の改修完成! | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

本体の改修が終了しました。
ストライカー ユニットは、まだですがノワール本体のみ御覧下さい。







上の画像は改修前後の比較画像です。












これは、製作中にデザインナイフでスパッとやちゃった画像です傷口はお見せできませんが、(みたくねーよ!)
絆創膏を二重化にしてリアルに表現しています。
今日、本棚から本を取ろうとして手がすべり落とした時思わず反射的に、この黄金の左手が出てしまい指先に直撃!
「BOM!」って鼻と耳から煙が出て意識が飛びそうになりました。その後もあちらこちらに触れるたびに「BOM!」って鼻と耳から煙をだしています。

それでは、はりきって本体の塗装とストライカーユニットの改修にGo!  「BOM!」・・・・・・