![](https://stat.ameba.jp/user_images/20090706/11/takumijp-g/68/d1/j/o0320024010208675418.jpg?caw=800)
比較画像です。向かって左がノーマルで、右が改修後です。
全体的に脚の長さに関しては問題ありませんが、ここでは
ディテール改修によりラインが若干太く見えるので、太ももフレームで2ミリ延長しました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20090706/11/takumijp-g/ff/14/j/o0160021310208675422.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20090706/11/takumijp-g/8b/2f/j/o0160012010208675425.jpg?caw=800)
それでは、上から順に部分的に見てみましょう。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20090706/11/takumijp-g/94/77/j/o0320024010208675428.jpg?caw=800)
太ももの部分です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20090706/11/takumijp-g/44/bc/j/o0320024010208675431.jpg?caw=800)
通常は、膝を曲げると脹脛上部のアーマーが全体的にスライドしますが、今回の改修ではそれを2分割して下側だけスライドしてフレームが覗くようにしました。(覗いたフレーム内は市販のダクトで処理しています。)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20090706/11/takumijp-g/8b/77/j/o0320024010208675433.jpg?caw=800)
フレームに2ミリのプラボードをはさんで2ミリ延長した画像です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20090706/11/takumijp-g/19/9a/j/o0320024010208675438.jpg?caw=800)
脹脛のフレーム露出部分を排気ダクトに変更、
後は膝関係を軽くディテールしました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20090706/11/takumijp-g/f1/51/j/o0320024010208675439.jpg?caw=800)
脹脛裏のスラスター部分です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20090706/11/takumijp-g/94/68/j/o0320024010208675444.jpg?caw=800)
通常スラスターはフラット板ですが、ここではサイドアーマーごとUPする様に改修しました。その際、露出したフレームを守るガードを取り付けています。その他ディテールです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20090706/11/takumijp-g/fb/df/j/o0320024010208675446.jpg?caw=800)
爪先の上部UPと延長です。アンクルガードの両サイドは
他のディテールが細かいので、開口してあっさりとしたダクトに仕上げました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20090706/11/takumijp-g/fd/af/j/o0320024010208675451.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20090706/11/takumijp-g/2d/90/j/o0320024010208675456.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20090706/11/takumijp-g/a1/3a/j/o0320024010208675461.jpg?caw=800)
いかがでしょうか?要約ここまでたどり着きました。
まだ、大台のウイングが残っているのでがんばります。
(^o^)y