私は何処? | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

今日何気にテレビの芸能ニュースを見ていました、
あるイケメン芸能人がドラマの番宣で出ていました、それを
見ていた娘が「カッコいいって言うか微妙だよね~」と言い
妻が「そうだね~」と言い、私が「まぁ、そうだよね~」と言ったら間髪入れずに「お父さんに言われたくない~!」と妻と娘が同時に、まるでベテラン漫才師の突っ込みのように同時に言いました。えェ~!?・・・確かに・・でも別にイケメンに勝とうとも思っておりませんし、当然、勝てるとも思っておりません。
イケメン本人も貴方には言われたくないと思うでしょう、
それは、理解しております。
ただ、その場の空気読んだつもりだったのですが・・・・・
私のポジションって何処?・・・(T_T)

それでは、今日の気持ちです。



see you ~