目覚めたら闇・・・ | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

何だか、最近とっても眠いzzz~
読書していた時(マンガ)何の予告もなしに睡魔に襲われて座っていた椅子から転げ落ちました。
その時は、何が起きたのか解らず「何かおちてきた~!」と意味不明な事を叫んでいました。
もう一つ・・・以前、居間のフロアーに横になってテレビを見ていたら、いつの間にか寝ていました。ここまではよくある事ですが、私の場合ふと目が覚めた時には辺りは真っ暗で、
ついていた筈のテレビも消えて、誰も居なくなってました。
別にいいけど・・・こんな時よくテレビなんかでみるのは、
「ちょっと!風邪ひくから起きて」とか、静かに毛布をかけて
「疲れているのね」とかそういったシーンなんですが・・・・・
きっとこの時は、「テレビつけっぱなしで寝やがって、電気代もったいない」 「ポチッ」 「電気ももったいない」 「ポチッ」
「さあー寝よう」・・・こんな感じだと思います。 

今の私の立場って、もしかして崖っぷち?(T_T)。

それでは、今日の私の気持ちを写真で表します。
あえて説明はしません。ご自由に感じ取って下さい。



see you ~