ガンプラより愛を込めて~PartⅠ | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

只今製作中のストフリ上半身の改修が出来上がる迄の間、以前に製作した完成品をご紹介します。
まず最初にPartⅠではMG 1/100 シナンジュです。

MG 1/100 SINANJU FIREBIRD[EP] 
(この作品は今年の4/9日にオークションで落札されました)


画像ではわかりずらいですが塗装はイタリアンレッドと
メタリックレッドのツートンです。



この機体の一つ目の特徴としてリアののウイングにもう一つ
新規で上下可動式のウイングを製作しました。


もう一つの特徴として、脚の外側サイドにあるバインダーと
同じ物を反対側にもレジンで複製して増設しました。


脚の内側にバインダーを増設した事によりバーニアも通常の倍に増え、アンダーから見るとなかなかの迫力かと思います。
その他ディテールは全体の約80%で、これを[EP]と表しています。ディテールに関しては何処をどうと言う説明が困難な為、全体の雰囲気で感じてください。









次回、ガンプラより愛を込めて~PartⅡを紹介します。
(・o*)y