問答無用の5人のサムライ【日々雑感】 | パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズプログラムを事業としている佐藤拓巳です。フィットネス業界に携り25年。半年で自身の体重ー20キロ達成したその経験と知識で、会員様のGood Conditioningを目指し「前へ前へ」をモットーに日々活動中!



先日も呟きましたが





問答無用でダウンロード🔄

佐藤です。


毎日聴かさせて頂いており🎵




もう、アレですね




問答無用の5ショットに

感涙された方も多いのでは?



まさに、

音楽界・問答無用の5人のサムライ。


皆さん、ありがとうございます❗️






オフの本日。


と、先日内科受診後。


某所を歩いていたら👟

見つけてしまった↓




・・・





・・・




↓の



一本道が界王様への道に見えて

思わず歩きました( ̄▽ ̄)

(#byドラゴンボール)





本日、夕方。






散髪スッキリ✨で、

明日からの週末ボディコンバットに

備えましたとさ💨




というわけで、

明日はボディコンバット45分。


ご参加予定の皆様





お待ちしております❗️

(↑は、やりませぬ、多分)