俺たちの3月10日【日々雑感】 | パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズプログラムを事業としている佐藤拓巳です。フィットネス業界に携り25年。半年で自身の体重ー20キロ達成したその経験と知識で、会員様のGood Conditioningを目指し「前へ前へ」をモットーに日々活動中!



今日は



(#謎の印は一体...)


 
3月10日。


3月10日..






そう、





全国186万人の

我々「佐藤の日」ですYo🚀

の佐藤です。

(#186万人はネット調べ)




「佐藤の日」なオフの本日。

家事私用をこなしつつ、


道すがらの



梅を愛でたり✨





コンビニで




吉野家さんの

災害備蓄用缶詰🥫があるのね〜💡

ほぉぉぉ(・∀・)b


となったり。






「佐藤の日」なので




レジ横にあったこれを

いったぁぁぁ( ̄▽ ̄)



30本300円🎵

ありがたや。企業努力!m(_ _)m


まとめ買いは

今のうちよ!奥さんっ!!





そんな

3月10日の夜は



999円の特リン💺

(#ネット価格な特別リングサイド)


ありがたやm(_ _)m





さ、明日から

ボディコンバット4連戦🔥


明日からも











愛してまーす💪

(#最後号泣でした)