【ボディステップ119】序盤山場メジャーソング | パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズプログラムを事業としている佐藤拓巳です。フィットネス業界に携り25年。半年で自身の体重ー20キロ達成したその経験と知識で、会員様のGood Conditioningを目指し「前へ前へ」をモットーに日々活動中!



(キャラではありませんが、チャラい感じで)


最近さぁ( ̄∇ ̄)




拓哉からさぁメールが来て
困ってるんだよねぇ
( ̄∇ ̄)





・・・






こっちは
拓巳だよ🚀
の佐藤です。
(「拓」違いだね)
(ハルではないね)




こんなご時世、
逆にホッコリするわ💣









さて、
レスミルズニューリリース。

ボディステップは数えること


日本上陸が
たしか#41だったと記憶してます。

そこから78番目のリリース。




大メジャー曲で
普段より俄然跳べてしまう🚀
普段より汗が滴る💦
トラック3のピーク1




■曲名:Born This Way《#119-3》



ボディステップのトラック3は
一つ目のピークトラック⤴️

最初の山場💡



その山場に相応しく
今回のピーク1は来ました🚀
「Born This Way」。


世界的大メジャー曲が
ボディステップにも降臨✨

素晴らしい(・∀・)b


コリオもシンプルで
覚えやすい!ありがとう(絶叫)

サビのコンビネーション




↓2ニーリフト





↓2ベーシックジョグwithビッグサークルアーム





非常に
オールドスクールなピーク1の展開に
懐かしさもありつつ、
最新のアスレチックも盛り込まれた
グッジョブな一曲(・∀・)b







さ、
皆様明日もご健康でありますように☘

佐藤拓巳運営サイト

ブログ内人気記事

レスミルズ 2020-3 ニューリリース