二年前のビアガーデン以来の呑み友と、名古屋で飲み会ゲラゲラビール
 
電車で名古屋へはほぼ来ないので、混み合う大須観音へ行く事にニコ音譜
大須に着いてまずは小さな中華料理屋で台湾ラーメンを頂く……普段食べるお店のよりは辛そうには見えなかったのに、汗だくになりましたおーっ!あせるあせる
 

 
 
大須観音の写真は何度も乗せているので、今回はパスです。
 
 
 
 
 
上前津から栄に歩いて行くと、JUMP SHOPがあり、ちょっと立ち寄りました。
 
 
去年にアニメでどハマリした呪術廻戦恋の矢
乙骨くんが里香ちゃんを従えて無双した映画版は面白かったです合格
や、もちろんTV版主役の悠仁くんも、ジャンプらしく元気な主人公でヨカッタですグッド!ドキドキ
 
ここで悟空とフュージョンしろと?アセアセ汗
 
 
奥の方にハイキューのポスターハート
アニメは、season1~3までは観てましたが、season4は観てない……
この状態で映画版は観ちゃいけないのかもしれないうーん汗
 
どうしよ~ドクロ
観たら終わっちゃう気がして、観られないってのが正直な所……爆弾
 
悩む~ガーン
 
 
そんな悩みも、呑み友と会えばカラッと消え失せ、
ビールと肴に舌づつみをうちつつ楽しい夜を過しました音譜
 
17時から飲み始め、二時間でラストオーダーぐすん
食べ物はともかく、一人当たり生中7杯……
 
若い頃は焼肉で生中10杯は軽くいけたものですがイヒ汗
年取りましたなぁ~笑い泣き
 
 
   傘 傘 傘
 
 
 
 
さてさて、
昨夜帰ってから飲んだ、追いビール(350cc3本)は全然響かず、何時もの時間に起きました。
 
この日は相方のたってのお誘いで、「美樹本晴彦展」へ行く事になっていました。
美樹本さんは私らの世代ではマクロスで知りましたし、TV版の紙芝居な動きのバルキリーは笑うしか無かったですねゲラゲラあせる
 
 
天野喜孝さんもアニメファンとしてはタイムボカンシリーズからモスピーダ、スラングル、やさいのようせい、等々……年齢的にはアニメ以外の作品はわかんないってのが、正直なとごろ……
 
 
 
 
 
で、今時の作品……
 
本屋で見たことあります……が、読んでいませんあせる
 
相方はここで、同人誌のような本を買って帰りました。
女の子の見分けのつかない作品、だったかなウシシ
いや、批判してる訳ではござんせん、これはこれで需要があればアリですよ。
私も昔々…男同士のそんな同人誌を買っていた覚えが……ぶちゅーラブラブ
 
ゴホゴホドクロ
 
聞かなかった事にしてください。
 
 
 
相方と帰宅した後、週一のお楽しみ日帰り湯に行きました。