こんばんはー星空

さっきのブログ、あれから娘が帰ってきて大喜びしてました。

しかもランダムグッズはそれぞれ被ることなく。

まずまずの買い物だったようです。

ちゃんとお金も払って、一日の疲れが吹き飛んだみたい。

 

 

 











 

さてさて、

今日で2月も終わり、ということで当選を振り返ってみます乙女のトキメキ

 

 

 












星現金2000円(ニチリウ×クレハ) 

星匠熟豚ロース使用粕漬け(国消国産JA直売所キャンペーン)

星東洋軒のとり天(ウエルシア×バスクリン)

星クオカード1000円分(ポッカサッポロ)

星えらべるPay400円分(キッコーマン)

星リンベルデジタルギフト(ニチリウ×花王)

星デジコ1000円分(ひかり味噌)

星いも煮会カレー&雪若丸パックごはん(国消国産JA直売所キャンペーン)

星ゲンキー専用クオカードペイ3000円分(ゲンキー×ネスレ日本)

星まるごと野菜発酵乳プラスシリーズ4品(明治)

星国産黒毛和牛みかわ牛肩ロースすき焼き用(国消国産JA直売所キャンペーン)

星えらべるデジタルギフト500円分(ヤマキ)

星エアヴィーヴ クッション(マックスバリュ×雪印メグミルク)

星クオカード1000円分(森永製菓)

星クオカードペイ500円分(明治)

 

 

 










 

 

合計15件のお届けでした。

国消国産JA直売所キャンペーンとは相性が良かったみたいウシシ

なんといっても嬉しかったのは、エアヴィーヴのクッション。

 

ハガキ書きの強い味方になってくれています。

自分じゃ買わないようなお値段なので大事に使いたいと思います。

今月は応募も自分にしてはそこそこできたかな。

来月のお届けに期待して待ちます爆笑