10/19☆懸賞☆当選186、優待も♪

テーマ:
今日のお届けものニコニコ









{8C399896-DD83-4134-8C98-FB4422261FD4}

某雑誌より、宝くじ3枚。
うーん、大金に化けてくれたらいいなぁ照れ








優待も届きましたニコニコ

{2D84DB99-7ADC-4928-B579-5DCCF0DE970A}

カゴメさんより。
2口分。
毎度ケチャップが入っているのですが、使い切れずおすそ分けしてます。
マヨネーズに比べるとあんまり大量には使わないんだよねアセアセ
カゴメといえばトマトケチャップなんだろうけどね。
トマトパッツァが気になる〜おねがい






週末台風みたいですね🌀
ちょうど通る時間にわっちゃんの歯科を予約してるんだけど、酷くないといいな。
学校も休みになりませんよーに!!プンプン
AD

10/18☆懸賞☆当選184、185

テーマ:
久しぶりにお届け来ましたニコニコ









{C677C343-E8DC-46A5-85DE-2FA91C0F212E}

トーラクさんより、バターナイフ。
トースター外れた〜ショボーン








{3235C7BA-030D-4A77-96F2-DE6DB95FD4DA}

アオキスーパー×日本ハムさんより、買い物券2000円分。








そろそろクリスマスケーキのハガキがちらほら。
毎年いくつ当たるかなぁとチャレンジしています。
実家も妹宅も期待してるから最低3個は当てたいなぁ。
頑張って情報集めなきゃなぁアセアセ

AD

10/13☆懸賞☆当選183

テーマ:
久しぶりにお届け来ましたニコニコ









{547EAF6F-FD0F-4D2F-95CB-3658CBA98534}

コーナン×小林製薬さんより、コーナン商品券1000円分。
花王のキャンペーンで使おラブラブ







最近ごぼう茶飲んでます。
健康に気を遣い生活してます。
健康本を図書館で借りて読み漁ってます。
の割になかなか痩せないんですけどね滝汗
AD

10/9☆懸賞☆当選181、182

テーマ:

実家に届いていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ヤマザキビスケットさんより、防災セット。

そのまま実家にプレゼントしました。

画像は面倒くさいので使いまわし(;^_^A

 

 

 

 

 

 

イオン×日清食品さんより、イオン商品券2000円分。

電気ケトルも応募していたんですがダメでした~。

 

 

 

 

 

 

 

今日は実家の両親、妹、甥っ子、姪っ子、そしてわっちゃんと私で刈谷市にある交通公園に行ってきました。

(ダンナだけ急きょ仕事でかわいそうに~行けませんでした)

祝日ということでまあまあ混んでいましたが、朝イチで行ったのでスムーズに遊具に乗って遊べました。

交通公園はこんなところ

何と言っても50円でアレコレ乗れるのが経済的でいいよね~。

私自身30年ぶりぐらいに行ったら中はだいぶ変わっていました。

子どもたちはめちゃくちゃ楽しそうでした。

連れて行ってよかった~爆  笑

次はダンナも一緒に行けたらいいな~。

うん、また行こうっとルンルン

 

10/7☆懸賞☆当選180

テーマ:

今日のお届け物ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ヤマザキビスケットさんより、防災グッズ。

タイアップ先はわかりませーん。

防災グッズはいくつあっても助かるね。

 

 

 

 

 

 

10月に入ってもうすぐ10日たつというのに、今月ははがきを書く気力が全然出ず。

書きたいなーってはがきは目の前に溜まっているのに。

そんなときにはやっぱり書くもんじゃないなあ。

当たる気がしないわ。

とりあえず読書でもして気分転換しようっと口笛