こんにちは太陽

当選紹介しますニコニコ
















ずいぶん大きな段ボールで届きましたルンルン
















マックスバリュ×雪印メグミルクさんより、

エアヴィーヴ クッションキラキラ

クッションにしては高額びっくり

座り心地はとてもいいですニコニコ

ハガキ書く時に大活躍してくれそうですルンルン
















森永製菓さんより、

クオカード1000円分キラキラ














あとこちらも届きましたニコ




当選したカタログギフトで選んだ「平田牧場 三元豚味噌漬け」キラキラ

さっそく食べたらおいしかったぁほんわか













夜ご飯は作ろうと思ったけど、、

娘はカラオケ行ってて、夫は家でずっとゲーム。

自分だけ家事するのが嫌になっちゃってテイクアウトすることに。

2人は休みあるけど私にはないのか!?と言ったら夫はそうだね、だって。

冗談ぽく言ってたけど私は腹が立ったので家事を拒否することにしました。

しょうがないか、と夫が買いに行くことに。

しょうがないか、ってのも違う気がするけど。

夫がもう少し家事をしてくれたらいいのになぁといつも思うんだけど贅沢な悩みかね。

明日も動かない2人を見てモヤモヤするんだろうなもやもや