こだわり |  TAKUMI GARDEN  平田智彦

 TAKUMI GARDEN  平田智彦

Exteior&Garden&OutdoorLiving Design
奈良市 エクステリア・ガーデン専門店
タクミガーデン

師走らしい超多忙な設計デザインと見積書作成 汗

 

はい、休みなしです

 

仕事=趣味

 

と考えると以外と頑張れてしまいます

 

最近のお客様の傾向は

 

「こだわり」

 

が強い方が多いと感じます

 

「・・・がしたい」「・・・が欲しい」「・・・な風に」「・・・なスタイルで」など

 

漠然とした「いいものを安く」ではなくて(僕は「いいものを安く」設計デザインできる実力はありません、すいません)

 

明確な意思を持っておられます

 

ということは

 

中途半端な気持ちでの設計デザインは失礼にあたると強く思います

 

「こだわり」

 

があるお客様だからこそ

 

僕も

 

設計デザインに最善を尽くして

 

「こだわる」

 

 

お客様に喜んでもらえる・・・

 

なんてデザイナーとしては当たり前であって

 

「喜び」以上の「感動」をいつも目指しています

 

これが僕の「こだわり」かも・・・

 

 

今、設計デザインしている作品

 

僕が独立時に流行った

 

イングリッシュガーデン

 

独立した時の感覚と現在の感覚の違いを感じながらの設計デザインが楽しいです^^

 

奈良市ガーデンリフォーム工事

 

全力投球で完投です!

 

 

デザイナーとして 約20年

 

少しはレベルアップしたかな・・・

 

 

 

 

時代は巡る

 

イングリッシュガーデン

 

また流行るかも!?

 

 

TAKUMI GARDEN

平田智彦