備忘録 | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

私の検診の日だったので
旅行中に発作が起こったことや
疲れが抜けないことを伝えると
漢方が変更になりました。


二週間この漢方で様子を見るそうです。
このまま治まってくれるといいな。

病院が終わってから会社へ行き、
夕方まで少しでも仕事を片付けて来ました。
休んでる間、大変だったことが書類から
伝わってきました。(´;д;`)
旅行中も「気にせず楽しんできてね!」と
言い続けてくれた事務員さんに
本当に感謝の気持ちでいっぱい。

月曜日からフルスロットルで仕事できるように
出きる限り準備して帰りました。

翔太は夏期講習&スイミングの練習。
今日からまた本格始動です!

ずっと旅行の片付けをしてくれてたパパ。
本当に本当にありがとう。

夕方、拓が泳ぎたいというので
翔太がスイミングの練習から戻るのを待って
四人で自主練へ市内のプールへ移動。


あと1週間で翔太の引退試合があります。
悔いの残らないようにやり残しの無いように
翔太!全力で頑張れ!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!