沖縄四日目!最終日! | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

今日は沖縄旅行最終日です。
チェックアウト後、
ホテルの周りを散歩しました♪


ホテルを出てまだ少し時間があったので
10:30~11:30国際通りで一時間買い物爆笑
レンタカーを返して12:00に空港へ行きました。


お昼ご飯は空港でおにぎりを購入ヽ(≧▽≦)ノ
(ホテルの朝食バイキング食べ過ぎたのは内緒)


拓が高校の修学旅行でみんながスキーの時、
リスクの高い拓はホテルに留守番でした。
やりたくても出来ないことや制限されること…
この先も色んな事とずっと
向き合っていかなくてはならない中で
やれることも沢山あるんだと知ってもらいたかった。

拓の長年の夢だったダイビングが
今回の旅行で出来て本当に良かった。

出来ることをめいいっぱい誰よりも楽しむ
人生であってほしいと心から願います。
(●´人`●)

あ。そうだ。余談ですが…

たくさんあった雲がすーーっと消えて…
少しだけ残った雲にふと気づきました。

あれ!?あれれ!!もしかして!Σ(*゚Д゚ノ)ノ
大急ぎで撮った写真がこれです。


スマホで指で描いてみたのですが
何となくでも伝わりますか?


もっとハッキリとしたお顔だったんです。
私がカメラの準備をしている間に
スーっと消えていかれました。

本当にお天気にしてくださったのかも…おねがい

神様からの贈り物(*ノωノ)
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の旅行に行かせてくれた全ての方に
心から感謝。
本当にありがとうございました。

四日間本当に楽しかったー♪ヽ(≧▽≦)ノ
神様!お天気にしてくれて本当にありがとー!