毎日暑いですね(●´ー`●) | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

お土産の宅配が郵便局に届いたので
本局まで取りに行き、
島ばあちゃんにお土産を届けてきました。

98歳おばあちゃん。いつまでも元気でいてね。
毎日暑いから身体無理しないでね。
(●´人`●)

今日は地元のお祭りです。祭
花火夜には花火大会もあります。

我が家の子どもたち。
今日も忙しそうです。

朝から教習所の拓は帰ってすぐ
夕方友達と祭りへ行く約束の時間までの
合間に「プールへ泳ぎに行く!」という…
(そのスタミナはどこから!?滝汗)


私はお祭りのバザー券を頂いてたので
引き換えに走ったり、あっちへこっちへと
1日大忙しでした。真顔←でも痩せない。

何気ない日常に感謝!!
今年も花火を見れることが幸せですおねがい




明日からまた頑張るぞ!!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!