備忘録 | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

子宮体癌の検査結果を聞いてきました。
クラスⅡで正常の範囲でした。
(´;ω;`)良かった…。

前回6月から半年急に自発生理が止まったり、
年末から三週間以上出血が塊で続いたり、
(その後もまた生理が止まっています。)
貧血や手の痺れ、腹痛、(不定期で起こる
40秒程急に力が入らなくなる)発作など
色んな症状が出ていますが全て
身体が元気になろうと頑張ってくれてる
結果だと思って前向きに受け止めようと思います。

40分の散歩、水泳、食事療法、基礎体温計測、
貧血の薬、身体を温める漢方。
(↑今の私に先生から出されてる宿題です)


今の先生が指導、処方してくれてる結果が
身体を元気にしてくれるといいな。

薬に頼らず、自分の力で元の身体に
戻せるといいな。

ストレスが原因と言われても
ストレスの無い状態にするのは実質難しい。
ストレスを全て受け止めた上で共に
進んでいけたらいいなと思います。

次の診察は一週間後。
今回血液検査をしたのでその結果を
聞きに来ます。

拓の検査の日までに何がなんでも
動ける身体にしておきたいです。