7月 | 障害年金オフィスたくみ公式ブログ|神奈川県藤沢市の社会保険労務士事務所

障害年金オフィスたくみ公式ブログ|神奈川県藤沢市の社会保険労務士事務所

精神疾患専門の障害年金の申請代理一筋11年。社会保険労務士土橋和真の活動日記。

またひと月ぶりくらいになりました。


7/22は江東区の病院様へ同行


更新をせずそのまま数年経過した方は結構いらっしゃいます。今回もその一つの事例。

前回更新出して止まっていれば、

支給停止の解除、

出さずに止まると支給の差し止めで、

手続きが異なります。



車で移動する時には、40度以上になってて

驚きです


暑い時に熱いラーメン食べるのが好きです。


普段からなるべく身体冷やさないように冷たいものは控えめです。


お水も常温水ですね。


たまにこういう砂糖いっぱいのもの飲みたくなるんですけど、大概2〜3口飲んで捨てちゃいます。

飲みたいなぁを我慢するのも良くないし、

全部飲んで砂糖取りすぎるのも嫌なときは折衷案です。


ダイエットされてる方もこの考えがいいと思います。食べたいものを少しだけ食べる。



申請をどんどん出しています。




今日もご依頼一件いただきました。