申請と同行@障害年金 | 障害年金オフィスたくみ公式ブログ|神奈川県藤沢市の社会保険労務士事務所

障害年金オフィスたくみ公式ブログ|神奈川県藤沢市の社会保険労務士事務所

精神疾患専門の障害年金の申請代理一筋11年。社会保険労務士土橋和真の活動日記。

土日が忙しかったので(後半で書きますが)

 

週明けも忙しくスタート。

 

申請は一件沖縄のお客様分が完了です。

 

地元の街角年金センターの担当者の方が今で3人目になりますが、かなり高圧的な態度をうちのスタッフに取って威迫を受けたと報告を受けたのですぐに対処。

 

常日頃から客対応する電話の受け答えにはなっていない方です。

 

ビジネス会話で「キレル」って普通はないと思うのですが、それをされてしまう方なんですね。

 

私はスタッフを守らなければ行けないので、粛々と対応を改めるように依頼をしました。

 

大人ってキレたら負けだと考えてます。心はホットに頭はクールに。

 

 
午前中は茅ヶ崎へ同行です。
こちらもお客様に種々指示をお出しして終了。
全て土橋におまかせします、とのご夫婦のお言葉にありがたさと重みを感じます。

 
土曜日はバスケ
日によって得点はまちまちですが、動きが出来たかどうかで評価したいですね。
この日はまぁまぁ。
 
日曜日は事務所にて、グループコンサル
写真のプロを目指している二人がお越しいただき、HPやSNSの使い方、連携の仕方、テクニックとマインドのお話とか
たっぷりと行いました。
 
それ以前にグループチャットで常にやり取りを重ねます。
 
その後江ノ島まで一緒に撮影に
 
モデルにもなってもらいました
 
玉ボケいい感じですね~
 
ストロボ使わないで真っ暗な中ここまで出すの大変でした。
ISO40000とかカメラの限界使ってるので、ちょっとレタッチで上げるとすぐに荒れます・・・
三脚あればもっとざらつき感は抑えられましたが、もともと夜になる前に終わる予定でしたので・・・
3人で熱中して8時位まで撮ってた感じです。
 
 
 
楽しいことをやる、
 
楽しく生きる。
 
これ、大事ね。
 
明日は広島入って、明後日大阪。また遠征が続きます。
 
粛々と色んな準備が並行して走ってます。
 
もう少し減らしたいものですが・・・