同行@鎌倉~ | 障害年金オフィスたくみ公式ブログ|神奈川県藤沢市の社会保険労務士事務所

障害年金オフィスたくみ公式ブログ|神奈川県藤沢市の社会保険労務士事務所

精神疾患専門の障害年金の申請代理一筋11年。社会保険労務士土橋和真の活動日記。

今日は久々関東も晴れて気持ちのいい日になりました。
 
午前中はうちの行政書士案件を用いてインターンをしてもらっている書士さんの現場立会をして、
 
立ち回りのチェックなどをしました。
 
午後イチは、鎌倉市の病院に同行~
 
住宅街の中にある病院で、とてもいい先生で居られました。
 
最近お会いする先生はいい先生であることが多いです。私なんかにもきちんと対応してくださいました。
 
書類のお話も積極的、前向きに考えて居られてスムーズに進みそうです。

 
帰りながら、今度はコンサルしている社労士さんの状況を聞いたり、
 
夕方は名古屋から来た澤田行政書士と密談を行い、その後施術をしてあげて、今日は終わり。
 
 
今日一日で私がした業務は以下です。
 
・行政書士業務
 
・社労士業務
 
・コンサル業務
 
・施術
 
・・・一人でここまでするひとはそうそういないでしょう・・・笑
 
ある企画がとうとう動き始めました。あと一月くらいでこちらでも書いていこうと思います。