同行@地元 | 障害年金オフィスたくみ公式ブログ|神奈川県藤沢市の社会保険労務士事務所

障害年金オフィスたくみ公式ブログ|神奈川県藤沢市の社会保険労務士事務所

精神疾患専門の障害年金の申請代理一筋11年。社会保険労務士土橋和真の活動日記。

今日は午前中から地元沿線のクリニック様に同行に行ってきました。
 
受給されているお客様のご友人様ということでした。
 
初めてお目にかかる先生でしたが、診察時にしっかりとお話を聞いてくださり、適切なアドバイスをしておられる先生で、
 
信頼される治療をされる先生かと思います。
 
診断書も1週間で書いてくださるそうです、早いです。早速来週仕上がるので、月内申請の準備ですね。
 
今月ある程度出し切って12月の件数は少なめにしたいところです。
 
1ヶ月の最高は16件くらいというときが数年前にありましたが、この時は本当にキツかったですね。
 
やり遂げた感はありました。

 
同行のあとは遅めのお昼、ココイチ
 
明日は八王子方面に同行で、お邪魔します。
 
最近ちょっとノイズで乱れている感じがするので、母校に寄って原点を思い起こしてみることにしよう。