行政書士的な | 障害年金オフィスたくみ公式ブログ|神奈川県藤沢市の社会保険労務士事務所

障害年金オフィスたくみ公式ブログ|神奈川県藤沢市の社会保険労務士事務所

精神疾患専門の障害年金の申請代理一筋11年。社会保険労務士土橋和真の活動日記。

今日は珍しく行政書士メインの日。
 
建設業許可の決算変更と更新の手続きがあったので、来庁。
 
1時間待ちとか来るかなと想定して本を持っていったりしたが、ガラガラ・・・
 
5ブースある職員さんたちもくつろいでおられた。
 
審査も10分ほどで終わってしまったので、たまには回り道も良かろうということで、
 
{71E3B9C6-F92E-4CE1-8515-5BBDCD39219A}

 

お昼はスカイビルで家系ラーメンを食べようと思ったが並んでたので隣で、マグロ丼という健康食に!

{4955B755-9F42-4D45-BF39-FF9C35A8896D}

 

 

しかも最近ご飯少なめのオーダーなのでヘルシー志向ですよね。

{D816D3B9-EB6C-47E0-9659-69407C72340F}

 

 

横浜駅から山下公園までシーバスって船に20分ほど揺られてみた。

これ乗るの久しぶりだな~数年前暇だった頃よくパスポート申請の後乗ったりしてんだけど今は忙しくて・・・

でも天気が良くて、惹かれて乗ってきた。

 

ベイブリッジも綺麗だし

{AD62184E-42EE-4D6A-8B1E-4C08D25AF3D7}

 

 

マリンタワーも逆光でピーカンの中いい感じだったし

{225A73F2-EBC9-4D08-BBCF-E90E406F96AC}

 

 

氷川丸もいい感じだし、

{54C8502E-8878-4982-A494-97E77699A9EC}
 
木漏れ日もいいし、
{AA8E680D-DE8D-40A4-A959-37D7FDDC9835}
 
イチョウ並木もいい時期に。
{B2A94317-4CF1-492F-86BB-9715C22DB40A}

今日は時間かかると思ってカメラ持ってかなかったので、スマホ撮影。
 
でもキレイに撮れてるでしょ?
 
写真教室で教わった基本中の基本
 
「水平と垂直をしっかり取る」
 
見ていただいてどれもまっすぐになってると思うんです、SNSにアップする前にまっすぐに直すだけでも全然クオリティ上がるのでやってみては?
 
かなり安定感のある写真になります。
 
こまかい設定は二の次です~
 
これから子供のスイミング見に行って、
 
明日から土日挟んで月曜まで私用で旅行にいくため、メールやブログも見れないのでお返事が遅くなります。
 
 
ご依頼も3件いただきました。よろしくお願いします。