額改定 | 障害年金オフィスたくみ公式ブログ|神奈川県藤沢市の社会保険労務士事務所

障害年金オフィスたくみ公式ブログ|神奈川県藤沢市の社会保険労務士事務所

精神疾患専門の障害年金の申請代理一筋11年。社会保険労務士土橋和真の活動日記。

週明け月曜日

朝一は大雨の中バイクで整形のリハビリからスタート。

治りがいいので負荷を増やして頑張ってました。

かえり急に車線を変更してきたタクシーを間一髪でかわす。

常に間から人が飛び出してきても止まれるように先読みして運転してます。

タクシーは読めなくて危なかった。。

自分だけの身ではないので気をつけましょう。

午後からは先週きていただいたクラウドサービスの方にさらに実演。

頭の中がウニになりそうでしたが、やることが少し見えてきた。何を導入するかは内緒。

お問合せも数件いただいて、今日も一件のお申込み。

そのあとスタッフに申請に

{ECAC134C-78E3-4FA5-912C-9FFC442FCF00}

昨年申請して三級になったお客様の額改定で二級を狙います。

昨年申請した際に同行しましたが、
医師の対応があまりにもひどい。

顔を一切みずに、ずっとパソコン画面を見ながらカタカタ打っていた。

その間気のない返事をして3分診療。

お客様も不満をお持ちだったので、近所のクリニックを紹介して一年経ち申請。

先生から協力もいただけました。

額改定はうちでは二級が認められなかったことがないほど自信のある申請。

通るといいなぁと。

夕方からは広告担当が来社して作戦会議。

ちょっと前にちょっと外してしまっていたことがあったのでPDCAしたら復活。

感覚を取り戻した。

うちの支援先の広告もテコ入れ。


月曜からフル回転のスタートになりました。

最近ボカした話が多くて微妙ですが、
企業秘密が多くて、、

うちのサイトは5年前くらいに

障害年金の中でもうつ病専門のカテゴリーを日本で初めて作ってやってたのですが、
色んな人にマネされて、今では一般化されました。

でも
頭の中はどんどん先に進んでいます。

表面だけコピーしても
その源泉をコピーしないと何もならないというのは10年前に実体験済みだった。

なので、裏で動いている思いなりを見てもらわないと単なるモノマネで終わってしまうのだ。

もっともっとオンリーワンを探し求めていきたいと思う。