100いいね!まで、あと少し! | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。


海 画像


こんにちは、心の復興応援☆たっくんです。


フェイスブックページがもうすぐ100いいね! という記事を書いたところ、多くの方からご賛同やシェアをいただきました。

ありがとうございます。


ばんどうさん、コメントもいただきありがとうございます。


コメント 画像




人活さん、フェイスブックでのシェアありがとうございます。


いつも読んでるブログのFacebookページがもうすぐ100いいねになります。以前と違い、いいねしたら必ず情報が流れてこなくなったのが現在のFacebookですが、最初の一歩であることに変わりありません。現地からの声、復興の様子などの情...

Posted by 坂上 博祥 on 2016年1月5日





キョロちゃん、ツイッターでのシェアありがとうございます。


ちなみに、ツイッター投稿の埋め込み方法はこちら をご覧ください(笑)




花梨さん、記事の紹介ありがとうございます。




一度97になりましたが、現在は96です。

96いいね! 画像


東日本大震災からもうすぐ5年。

3月11日になる前に100いいね!達成をめざします。



最後までお読みいただきありがとうございました。


フェイスブックバナー