◆福島県内のストリートビューを公開 | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

◆福島県内のストリートビューを公開


空 画像


こんにちは、震災復興をアメブロから応援中☆たっくんです。


東日本大震災からもうすぐ3年になります。




◆福島県内のストリートビューを公開します◆
Google では福島第一原子力発電所の事故に伴い、帰還困難区域、居住制限区域、避難指示解除準備区域に指定されたエリアのストリートビュー拡大を 2013 年 5 月 より行って参りました。

本日、田村市を公開、これらの区域内のすべての市町村について、ストリートビューがご覧いただけるようになりました。

ご覧いただける対象地域:福島県飯舘村、葛尾村、川内村、田村市、楢葉町、南相馬市、川俣町、大熊町、双葉町、富岡町、浪江町

2014 年 1 月 31 日Posted by Google マップ ストリートビューチーム


◆関連記事◆



最後までお読みいただきありがとうございました。

たっくんでした。