◆検索エンジンからのアクセスが・・・ | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

◆検索エンジンからのアクセスが・・・


急上昇 矢印 画像


こんにちは、震災復興をアメブロから応援中☆たっくんです。


ページランキング 画像


最近1ヶ月のアクセスの多かった記事ランキングですが、上位2記事は、ほぼ検索エンジンからのアクセスとなっています。

ちなみに、2位の記事はちょっと狙って書いてみました(笑)

こちらは、アップしてからすでに1ヶ月が経過しましたので、そろそろ消えると思いますが、1位の記事はまだまだ上昇中、とどまるところを知りません。

あ、別に狙って書いたわけじゃありませんよ。

ただ、伝えたかっただけ。

まさかこんなことになるとは夢にも思っていなかったので、うれしいやらビックリするやらで感謝感激で~す(笑)


検索キーフレーズ 画像


最近1週間の検索キーフレーズランキングです。(QLOOKアクセス解析による)


試しにググってみたら、なんかスゴイことになっていましたよ~(笑)



このようなつれづれ日記に、最後までおつきあいいただきありがとうございました。

たっくんでした。