◆ちゃぶ台返し世界大会 | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

世界一も夢ではない?ちゃぶ台返し世界大会が開催されました。

こんにちは、震災復興をアメブロから応援中!のたっくんです。

こういうの大好きです。個人的には、かなりのツボですね(笑)

というわけで、ちゃぶ台返し世界大会です。

あなたも世界一になれるかもしれません。

ぜひ、あなたもチャレンジしてみませんか?

ちなみに・・・

審査ポイント
1ちゃぶ台の上のホットドックの飛距離
2ひっくり返すときのフォームの美しさ
3セリフのおもしろさ

だそうです。

どうせやるんだったら、本物のちゃぶ台返しをやってみたい、

なんて思うのは私だけでしょうか?





持ち帰り自由 がんばろうGIFアニメ

がんばろう日本

あなたも、「マーキー」で日本を応援してみませんか?

詳細はこちらです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ
にほんブログ村