【追加あり】持ち帰り自由 がんばろうGIFアニメ | 無料で簡単に画像加工が出来る様になるブログ

【追加あり】持ち帰り自由 がんばろうGIFアニメ

*サイドバーにちょうどいいサイズを追加しました。



こんにちは。

初心者も無料で魅力的なアメブロは作れます!



ダルビッシュ君の6年の契約金を、1シーズン3000球投げる計算で(アバウト)


1球 約25万円・・・・・・・・。


僕の月収・・・・ゴホッ・・・・・・ゴホッ。


ダル君が1~2イニング投げれば僕の年収超えます。(TωT)ショボンヌ




でも、7億、8億出しても、うちの可愛い家族たちは買えませんからね。

PCの後ろで嫁がソファに座ってTV見てるから、こう書いておく




明日は寒気団が日本列島をスッポリと覆っちゃうようで


東北の方々には一層厳しい週になりそうです・・・・・。





以前、GIFアニメを使った 「がんばろう日本」GIFアニメを作って


GIFアニメでエールを!がんばろう日本  で配布したんですが



結構、色んなブロガーさんが使ってくださっていて嬉しい限りです。



まさか使って頂けるとは正直思っていなかったので、作品が雑(ぇ


って事で(遅いですが)


文面はそのままなんですが、背景画像&テキストをふまえて再度作ってみました。



これだ


初心者が0円で魅力的なアメブロを作る方法-ベストハウス123.jpg





(↑これじゃないです・・・・)



初心者が0円で魅力的なアメブロを作る方法-がんばろうニッポン.gif









初心者が0円で魅力的なアメブロを作る方法-がんばろうニッポン170.jpg





↑ ↑

こちら横サイズ170pxです。サイドバーにおさまる(ハズ)です。


お持ち帰りの際は、画像上で右クリック⇒名前を付けて保存にて。


ご自由にお使いください。








          流れる画像でエール・・・・はコチラ