$初心者が0円で魅力的なアメブロを作る方法-アメブロ初心者さんへ.png


$初心者が0円で魅力的なアメブロを作る方法-読者申請について.png
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年10月16日(木)

未だに!! 感謝感激^^

テーマ:ペカルマンの独り言

気がつけば前記事が7月・・・・。


ここまでくると休止というかなんというか(ノω・、)



たまに立ち上げると言う事を聞いてくれないPCに


悪戦苦闘なペカルマンです。


(PC開くのは週2程に・・・・)



そんなペースでPCを開き、アメブロをのぞいたり


色々覗いたりしてると(何なのかはナイショ・・・・^^


こんな放置プレー状態な僕のブログでも


紹介してくださる方がいらっしゃるんです(泣;;


本当にありがたいし、嬉しいです。



「ヘッダー作ったんですよ~」


「こちらのブログを参考に出来ました~~」



なんてリンクを貼ってもらっちゃって^^



でも中々PCを開かない僕が


どうやってリンクを貼って頂いてる記事を探せるのか???




過去記事の紹介になっちゃうんですが


未だに使ってますよ、ココ



本当に便利です^^


いいものって、やっぱずっと使っちゃいますね。



僕のブログもそうであればいいけど。


ではまた^^


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2014年07月20日(日)

ホラー画像【閲覧注意いらね】

テーマ:ペカルマンの独り言

こんにちは。


昨日軽めの熱中症っぽかった(結局どうなん?


無料画像加工の方法を教えるペカルマンです。



我が家の娘も来年高校受験なんですが


父親離れが止まらない


o(TωT )もきゅ


くさい、きもい、ウザイは「おはよう、おやすみ」並みに恒例で(泣


近寄ろうとすると 「しっしっ」


俺は野良犬かっ!



お年頃なせいか


僕譲りな一重まぶたがどうしても嫌らしく

(こちとら46年、まんまで生きてきたっちゅーねん!!)


アイプチ???ならぬ


一重を二重にする、ガセ整形をやってるんですが

(↑無駄な抵抗・・・・・父談)




ホラー画像.jpg




























爆睡かましても、目が閉じてねぇし・・・




こえーわ!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2014年07月13日(日)

【お願い追記アリ】ハッキングされました グーグルウォレット・・・

テーマ:ペカルマンの独り言

ずうずうしいのは百も承知で


被害者を増やしたくないので


注意喚起という意味で


もしよかったらこの記事、リンクしてね^^;


こんにちは。


無料画像加工の方法を教えるペカルマンです。


物騒なタイトルですが・・・・・・。



ぶっちゃけますとぉ~~~



実体験です∑(゚Д゚)



身に覚えのある方(たぶん少数だとは思いますが・・・


いらっしゃるといけないので、一応書きます。




当方少しはずかしい話、パズドラで課金をしてた時がありまして


その支払い方法としておおまかに


1、 携帯の支払いと一緒に課金額を払う


2、 クレジットカード(ウェブマネー等も含む)で支払う



の2通りあるんですが


僕のスマホが会社契約のスマホな為(つまり私物でない)


本当は1の方法で支払いたかったんですが、やむおえず2の方法をとりました。



で!


2の方法でも Vプリカとか、ウェブマネーとかでやればよかったんですが


当方、クレジットカード(僕の場合JCB)のカード情報を入力して


課金してたんです。




ある日


スマホでゲームをやってると、グーグルからのメッセージが・・・・

(その当時はもう課金をやめてから半年が経っていました)


「この度はお支払いありがとうございました」


↑このようなメッセージが・・・・・・


(  ゚ ▽ ゚ ;)え・・・


なんも買ってませんけど????



たいして気にもせず、なんとなく詳細を見てみると


3000円が2回の計6000円を使った形跡ががががががが




ちょ・・・・


あわててグーグルウォレットの履歴を見てみると


4月18日(気づいたのがこの日付)


1~3分おきに計20回近く課金の履歴が・・・・・



ただそのうちの18回はグーグル側のチェックに引っ掛かり


無効にはなってたんですが(時間の間隔が近い多数の課金には

グーグルからチェックが入るようです)


残りの2回(これは時間の間隔が10分以上になってた)


こいつがグーグルのチェックをすり抜けたようで(ゆーてる場合か!



結果身に覚えのない6000円を支払うハメになったんです。


とはいえ、「何か策はないか」と色々調べたら


GooglePlayに不正ログイン被害。


とても詳しく、且つ金を取り返した!!!素敵な方がおられたんですが



めっちゃめんどい(ぇ


でもって


すっぱりあきらめました(は??



だってめんどいんですもの・・・・・





天下のグーグル側も、事務的な対応のようで


結局はこっちがアレやコレやしないといけないし。




で、余談なんですが


ウォレットの履歴から分かった事が1つありまして



低賃金の3K職人である


この汚れオヤジから6000円を奪ったヤツの所在がわかりました!!



それはというと






サンフランシスコ



日本にそんな洒落た地名ってありましたっけ??



え?ない??



って事で



近々取り返しに行ってきます・・・・・・


元とれんわボケ!!!!(泣;;

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。