お久しぶりです | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記






ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。





さて、本当は月曜日に更新しようと思っていたのですが、諸々の諸事情により久々の更新となってしまいました。





この間の土日の2日間で行われた県総体トラックレースについてですが、ざっくりと結果だけ書こうと思います。

・1kmTT…3位(1分11秒8)

・3kmIP…2位(3分45秒4)

・ケイリン…4位

・ポイント…3位

・スクラッチ…7位

・4速…4位

・スプリント…4位

…と言った感じの結果でした。





今回の総体はM工の3年生が4速以外は優勝するという無双状態に入ったかのような強さを見せつけてくれました。blue_monkeyはレース種目で判断が甘い部分があり、スクラッチと4速は全然ダメでした。狙っていた3kmも思うようにタイムが伸びず、メイン種目であるにも関わらず2位に甘んじました。





トラックはあまりいい走りが出来たとはいえなかったので、せめて県総体のときにはしっかりした走りが出来るように頑張りたいです。目指すはもちろん優勝…したいなぁw。





ではではノシ





今日も読んでくれてありがとうございます。下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村