世は赤城前日とのことですが… | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記






ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。





さて、今日は顧問の先生と先輩は国体のため不在なので、練習は自主練でした。





そして、明日は赤城山ヒルクライムなので、blue_monkeyは大会に出るわけではありませんが軽く試走に行ってきましたw。





今日行ったコースはコースの途中、ちょうど距離で言えば半分くらいのあたりにある旧料金所まで登ってきました(コース詳細はこちら )。




blue_monkeyの自転車日記。




さすがに明日が大会ということもあって、コースや周辺の道ではだいぶ多くのロードレーサーを見かけました。





あと、今日は検車をやっているグリーンドームでは、選手の方のトークショーもやっていたらしいのですが、結局見に行きませんでした(-_-;)。





まあ軽い練習にはなったんでよかったですww。





明日は雨らしいので、大会に出場する人は、安全に気を付けていい結果が出せるように頑張ってください!





○本日の走行データ


・走行距離…40.07km

・走行時間…1:31:38

・高度上昇値…452m

・平均速度…26.2km/h

・最高速度…55.1km/h

・平均心拍数…145bpm

・最高心拍数…187bpm

・平均ケイデンス…80rpm

・最高ケイデンス…170rpm


ではではノシ





今日も読んでくれてありがとうございます。下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです!ペタもよろしくです!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ ペタしてね
にほんブログ村
にほんブログ村