夏の終わり | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記






ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。





さて、夏休みも残すところあと2日だけです。blue_monkeyの学校は明後日が2学期の始業式です。





それにしても、今年の夏休みは去年以上に色々なことがありましたね~…。





インターハイに出場したり(個人種目に出れなかったのは悔やみだが…)とか、合宿に参加したりとか、中学のときの友達と久々に会って遊んだりとか…色々な思い出が出来ましたね~(^^)。





しかし、夏休みをあと1日残して問題が…。





そう、 宿 題 が 終 わ ら な い !






計画性のないblue_monkeyは、毎年絶対に溜めてしまうんですよねー…。





けど毎年恒例とはいえ、さすがに今年は溜めすぎた…orz。





と、いうわけで、この記事更新したら缶詰状態で部屋にこもって宿題仕上げます!





とはいえ、さすがに今日だけじゃ仕上がらないだろうから明日は徹夜になると思いますが…(-_-;)。





そんなわけで、宿題が早く終わるようにblue_monkeyに熱い応援をお願いします!www





最後に、夏の終わりを感じる画像でも貼っときます。





blue_monkeyの自転車日記。





ではではノシ





今日も読んでくれてありがとうございます。下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです!ペタもよろしくです!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ ペタしてね
にほんブログ村
にほんブログ村