色々な問題… | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記






ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。





さて、ここ最近天候の変化や色々な問題が重なって少々疲れ気味です…。





で、問題ということについてですがまず1つ目、前回の記事でも書いた通り、怪我は順調に治ってきていていい感じです。





ですが…今度は腰が痛くなってしまいました(-_-;)。





昨日まだフォームが安定してないのに重いギアでゴリゴリ踏んだのがいけなかったのでしょうか…。





とりあえず今は湿布を貼ってなんとかしていますが、これで明日の朝も痛みが取れてなかったらまた整形外科行きだなw。





次に、これは自転車ではなく学校での問題なのですが、今blue_monkeyのクラスから謹慎者が5人ほど出てしまい、クラスが学級崩壊寸前の状態です…。





なんかクラスの中でいじめ的なことがあったということで、blue_monkeyや他のクラスメイトも事情聴取に遭ったり、もうかれこれ1,2週間くらい騒動が続いていましたが、やっと今日くらいから騒動が落ち着いてき始めました。





しかし、この騒動の影響なのか担任の先生が精神的なことが原因で入院してしまったそうです…、早く治ってくれるといいのですが…。





3つ目に、少し前に書いた記事 で、CAT EYEのV3nを買ったと書いたのですが…一向に届きません。





流石に2か月過ぎても来ないことに若干腹が立っており、今違うものを買おうか検討しています。



blue_monkeyの自転車日記。


と、いうことで、元々払ってあるV3nの代金にいくらか上乗せして、GARMINのEdge500Jを買うことになりそうです。





こっちの方が機能性や拡張性が高かったことと、付けようと思っていたハートレイトセンサーが標準装備だったので、こっちを買う確率の方が今のところ高いです、猫目さんェ…。





最後に、来週から期末テストです。





全然やってないので今回ばかしは真面目にやらないと色々な意味で大会とかに響きそがんばうなんで頑張ろうと思います。





…ということで、様々な問題が積み重なってますが、めげずに頑張っていきたいです。





ではではノシ





今日も読んでくれてありがとうございます。下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです!ペタもよろしくです!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ ペタしてね
にほんブログ村
にほんブログ村