おっかいもの♪ | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記






ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。





さて、今日は入学式が行われたため、学校は授業2時間で放課、部活はローラーを1時間半やっておしまいでした。





なので、午後がフリーだったのでタキザワ と、近所の「サイクルハウスウィッシュ (ちなみにblue_anchor君を買った店)」という店へちょっとした買い物に行きました。





今日買ったものの1つ目。




blue_monkeyの自転車日記。


ディアドラのレーシングコットンソックスのアルカンシェルカラーです。





今まで履いていたシマノの青い靴下を履きつぶしてしまったので、代わりに新しいのを買うことになり、本当はパールのを買おうと思っていたのですが、アルカンシェルカラーと6割引きに誘惑されてこれを買うことにw。





今度の練習からは履いてみようかな。





次に買ったもの2つ目。




blue_monkeyの自転車日記。


ポーラーの保冷ボトルです。





実はいつも使ってるボトルもこれと同じなんですが、他に良さげなボトルが売ってなかったのと、使い慣れたものにしようと思って、これにしました。





そして今日買ったもの3つ目。





ただしこれは買ったではなく注文したもの。



blue_monkeyの自転車日記。
キャットアイの最新モデルのサイコン、V3n(CC-TR210DW)です。





今使ってるサイコンのセンサーの電池のフタが無いなどのトラブルを解決することと、もっと使いやすいサイコンが欲しかったので、今日注文してきました。





まだ入荷はしてなく、全日本の前は少し厳しいと言ってましたが、5月ごろには届くとのことなので、県総体のときには装着出来そうなので楽しみです(^^)。





ではではノシ





今日も読んでくれてありがとうございます。下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです!ペタもよろしくです!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ ペタしてね
にほんブログ村
にほんブログ村